"We are living in extraordinary times. This is the shift of the ages. The financial system will restructure itself, the matrix will fall apart and new society will be born. Our reality is about to shift and changes will affect everybody. This world is about to enter a totally new dimension, a new reality, an end of linear time. Are you ready? This tour is not just an introduction to preparedness… It is the ultimate preparation for this extraordinary time. It contains information and guidance about time around 2012 and the planetary dimensional shift, never before revealed on this planet." - Cobra

You can see my videos here. Most of them are related to Cobra's posts. They can give you better understanding about the situation of the shift of the ages.
Gaia Confederation member

Japanese / 日本語ビデオ

レジスタンス・ムーブメントをサポートする新しいブログ
groundcrewjapan.blogspot.com
Playlist

ウィークリー・アセンション瞑想

今こそ、もう一度行動を起こす時です!世界の運命を、私たちの 手の中に取り戻す時です!

惑星解放運動に時間が掛かりすぎたことを、皆さんも感じていると思います。

いま、集団として、このプロセスを早める機会が訪れました。

だから、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を 「ウィークリ・アセンション瞑想」にアップグレードし、
より多くの仲間の参加を呼びかけます。

これを広めて、世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。

スピリチュアルなグループを招いて一緒にやりましょう。
ネット新聞などの代替メディアと連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。

お住まいの地域で、これを行うための人たちを集めて、
フェイスブックグループを立ち上げましょう。

このイベントのためのメイン・フェイスブックグループも必要でしょう。
動画を制作して、YouTube に投稿しましょう。

集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。

この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、
惑星の光のグリッドを強化しています。
この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。

アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちが唯一貢献できて、最も重要なのは、
この瞑想の参加人数を増やしていくことです。

アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週日曜に行われるウィークリー瞑想の時間を
日本時間深夜1時に早めることにしました。

夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は 世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時です。




勝利のための春分特別瞑想!
日本語音声ガイド・バージョン:
https://www.youtube.com/watch?v=xXoTMQgX6So

勝利のための春分特別瞑想!

月食時のブレークスルーの勢いをそのままに・・・機を逃さずに突き進もう!

2月26日のエーテル界解放瞑想でクリティカル・マスが達成されたことで、私たちはイベントを加速させ、必要な期間を半減させました。

3月20日19時28分(日本時間)の春分の日に、もう一回集団瞑想で私たちの解放をさらに加速させましょう!

日本以外の地域の方は、次のリンクでローカルの時間を確認しましょう。

地球解放のカギを握っているのは私たち自身です。惑星のライトグリッドを強化することで、プラズマ・タコを完全に消し去り、イベントを実現させることができます。この重要な瞑想へのあなたの参加は、その過程を加速させることができます。

なお、瞑想時間は全体で16分40秒です。惑星の状況に最大限の影響を与えるために、世界中の様々な地域で瞑想が一斉にスタートします。

コメント欄には全体のリストがあります。新しい言語ができ次第追加されます。



エーテル界解放瞑想 2017-2-26
http://prepareforchange-japan.blogspot.hu/2017/02/etheric-liberation.html

再び行動の時がやってきました!いまこそ世界の運命を取り戻す時です!惑星解放に時間がかかりすぎていることを、皆さんも思っているでしょう。それを加速させる機会が訪れたのです。2月26日の日食を活かしてポータルを作り出しましょう。そのポータルで、惑星周りのあるエネルギー場に光を照らすのです。
このメッセージを世界中に広めて下さい。ウェブサイトやブログに投稿しましょう。スピリチュアル団体を招いて一緒にやりましょう。代替メディアに知り合いがいたら、伝えて下さい。フェイスブック・グループを作って、お住まいの地域の住民を招待しましょう。この瞑想のための中心グループも必要です。動画を作って YouTube に投稿しましょう。
集団瞑想が人類社会に好影響を与えることは、すでに科学研究で確認済みです。つまり、みなさん一人一人の参加は、イベントの発生を確実に早めることができるのです。


地域社会のリーダーへの状況説明

以下の情報は30近くの言葉で提供されています。さらに追加される予定です。
出来るだけ多くのリーダーにこの情報を届けて下さい。
http://prepareforchange.net/
http://ja.communityleadersbrief.org
http://ja.communityleadersbrief.org/
今の時代に、真の地域社会のリーダーは何を知っておくべきか?
私たちが今たどっているこの巨大な変化とは?
近い将来に何が起きるのか?すべてを変え、
地上で新しい何かを巻き起こす「イベント」とは何なのか?
http://ja.communityleadersbrief.org/2016/07/30/whatisevent/
http://ja.communityleadersbrief.org/2016/08/25/the-event-origins-and-context/
すべてが新しく生まれ変わる中、この激変への備えが
出来ていない人たちは、まず何をやるべきか?
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/good-morning/
各種の提案、リスト、安全確保の手順など、様々な有用な情報を
どうすれば各都市、各都道府県、各地域まで速やかに行き渡らせるか
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/basic-practical-steps/
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/documents-to-prepare/
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/a-plan-to-maintain-safety/
http://ja.communityleadersbrief.org/2016/08/27/a-business-continuity-plan/
なぜこの時期に行動計画を知っておく必要があるのか?
人類社会の中で平和と冷静を保つには何をすれば良いのか?
http://ja.communityleadersbrief.org/2016/07/22/a-post-event-action-plan/
企業の経営者はどのように企業の価値を保つべきか、どのように従業員を守るべきか、
どのように円滑な移行に貢献すべきか?
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/an-open-letter-to-corporate-executives/
銀行の電子決済システムが機能しない時、地域社会のリーダーはどのようにして、
生産者・小売業者・卸売業者をサポートできるか?民衆のためにできる代替策は何か?
http://ja.communityleadersbrief.org/2016/07/13/what-insurance-can-do/
イベント・サポート・グループにとっての有用な情報は?
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/protocols-for-advising-leadership/
その時にメディアはどういう役割を担うのか。何をどうすべきか?
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/15/media-action-plan/
石一つだけでスープが出来た物語から、私たちは何を学べるのか?
(PFC - マラウイ・プロジェクトの画像)
http://ja.communityleadersbrief.org/2015/07/16/stone-soup/
この情報をそれぞれの国で広めるための翻訳者をお待ちしております。
皆さんの力でこの動画をなるべく多くの言葉に翻訳することが出来るのです。
この素晴らしい移行プロセスの一員として、翻訳を手伝って頂けるのなら、こちらから申し込んで下さい。
http://prepareforchange.net/participate/translators/
http://ja.communityleadersbrief.org



銀河法典

http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/13/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E6%B3%95%E5%85%B8/

http://2012portal.blogspot.jp/2012/04/galactic-codex-normal-0.html

この法典は銀河法典と呼ばれており、天の川銀河及び他の銀河における連合側のすべての行動は、これを法的基盤としています。
この法典は外からもたらされた厳格な法体系ではなく、光側の全魂が内側に持っている倫理観を法体系にしたものです。すべての光の存在は、自由意志でこの法典を受け入れました。なぜならそれは、彼らの内なる真実を反映させているからです。
私たちは今回、目覚めている普通の人が理解しやすい形式で、銀河法典を明記します。



毎週行うイベントの為の瞑想

できるだけ多くの人々が毎週日曜日の瞑想に参加することは未だに最も重要です。開放へのプロセスからイベントを意思表示することへ、できるだけ早く焦点をかえるために、毎週の地球開放瞑想から毎週のイベントの為の瞑想に変えるよう、光の勢力から要請がありました。 この瞑想は、コンプレッション ブレークスルーのプロセスを、加速させるために必要とされている、光のグリッドを強化する為、地表面に光のエネルギーを降ろしてくれる、光の勢力を助ける為に行います。イベントのタイミングを加速させる為に、地表面人口の多くの人々がこのメディテーションをすることが、ただひとつの影響力のある要因です。この瞑想は世界同時に行うことが大切です。日本は毎月曜午前4時です。 今から瞑想を始めましょう。 あなた自身の方法で意識をリラックスさせてください。 この瞑想を、開示とイベントに向け、段階を加速させる方法として使う意思表示をしてください。 あなたのソウルスターチャクラから光の光線が瞑想しているみんなのソウルスターチャクラに発しているのを想像してください。 光の光線の集合体が地球のエネルギーグリッドに広がって、地表面、地底の生物のソウルスターチャクラに繋がり、そして太陽系中にいきわたっていくことを想像してください。 地球の状況に絡んでいる全ての生き物が、ポジティブな方法で、できるだけ早く、開示とイベントを実現させることの目的に、調和される事を想像してください。 全てのプラズマストレンジレットとトップレット爆弾が、損害を与えず排除させることを想像してください。全ての特殊兵器の技術が暴かれ、簡単に排除されることを想像してください。 マスメディアを通して、地球外生命体と宇宙計画についての莫大な情報の開示を想像してください。 皆さん想像してください、イベントが起こり終に地球が開放されることを。 もしあなたが導かれたと感じたなら、毎週のイベントの為の瞑想の後、以前の毎週の地球開放瞑想を行い続けることもできます。(又はイベントの為の瞑想の順序の中に組み込むこともできます。)




2015年11月21日同時瞑想

広めましょう!2015年11月21日同時瞑想 拡散希望! 11月21日イベントのための瞑想 - nowcreation ページ!
また行動を起こすときです!私達の手で、私達の世界の運命をつかむ時です!地球開放のプロセスが非常に長く掛かっていることは私達皆同意しています。そこでこのプロセスを協力して早める為のチャンスがやってきました。なので、一つの周期が終わりまた新たな周期に入る11月21日の重要な日に大小のグループ、または個人、ペアで集まります。私達が待っているチャンスに引き金を引く為の地点として私達の集合的示威行動の力を利用するターニングポイントです。沢山の人がその日に集まり、闇の勢力の非道行為から私達の地球開放のプロセスを援助してくれるポジティブな地球外にいるスターブラザーズとシスターズと地底の光の存在の介入と私達の側にいてくれるよう願い、私達の歴史の中で初めて、地球の開放された市民として私達自身の運命を作っていくためのチャンスを持つことができるでしょう。
その日私達が大勢であることの利点は計画を活発にするのを手助けする引き金となり、現実となるかもしれないです。その日の私達のアクティベーションは光の栄光の宣言です。広めていきましょう!世界中に共有しましょう!このことをあなたのウェブサイトやブログに乗せてください。もしあなたが代替メディア局を知っているのなら、その人たちに送ってください。あなたの住んでいる地域で活動を行っている人達のためにフェイスブックのページを作ることもできます。また、このイベントの為のメインのフェイスブックグループが必要です。この瞑想のビデオを撮りYoutubeに投稿もできます。
多くの人が瞑想をすることは人類社会にポジティブな影響をもたらすことを科学で裏付けられています。あなた達それぞれがこの瞑想に参加することは実はイベントに近づけているということです:
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-prove-group-meditation-can-lower-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本時間11月22日日曜日午前5時12分です。以下のリンクで確かめることができます:
http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Event+Meditation&iso=20151121T211221&p1=168
順序:
1. あなた自身の方法で意識をリラックスさせてください。
2. この瞑想を、開示とイベントに向け、段階を加速させる方法として使う意図を表明してください。
3. あなたのソウルスターチャクラ(あなたの頭から20cm上)から光の光線が瞑想しているみんなのソウルスターチャクラに発しているのを想像してください。
4. 光の光線の集合体が地球のエネルギーグリッドに広がって、地表面、地底の生き物のソウルスターチャクラに繋がりそして太陽系中にいきわたっていくことを想像してください。地球の状況に絡んでいる全ての生き物が、ポジティブな方法でできるだけ早く開示とイベントの実現させることの目的に調和される事を想像してください。全てのプラズマストレンジレットとトップレット爆弾が損害を与えず排除させることを想像してください。全ての特殊兵器の技術が暴かれ、簡単に排除されることを想像してください。マスメディアを通して、地球外生命体と宇宙計画についての莫大な情報の開示を想像してください。想像してください、イベントが起こり終に地球が開放されることを。
この記事の中でイベントについてのインスピレーションを読むことができます:
http://www.veritasgalacticsweden.net/the-event
イベントメディテーションのアップデートは以下のリンクから:
http://2012portal.blogspot.com/
原文:http://2012portal.blogspot.jp/2015/11/make-this-viral-event-meditation-2015.html



ウィークリー リべレーション メディテーション



インプラント除去実施手順 コブラとフレディ グラウンド クルーより 


植民地を解放しましょう! 2015年5月30日

行動をまた起こすときです!私達の世界と太陽系の運命を私達の手に取る時です。2015年5月30日に大小のグループ、または個人、カップルでミーティングを行ってください。私達は集結し、わずかに残っている暗闇から私達の太陽系を解放している光の勢力をサポートする為に多次元オペレーションソーラーシステム(MOSS)のブレークスルーを援助します。



IS:ISポータルアクティベーション 2部

行動をとる時がまた来ました!私たちの世界の運命を手に握る時です!なので、天王星と冥王星が正方形を形成する2014年12月15日、小さいグループ・大きなグループまたは各個人、カップルで集合します。私たちの多くは女神のボルテックスを降ろし、地球の開放の最終段階に向けて明るく同調した示威行動をします。

エジプトのための瞑想 

中東エリアで地政の状況の決定的な引き金となる地点になるであろう進展がエジプトで起きました。その地でイースタンアライアンスの進展を妨げるカバルの勢力の最後の窮余の試みです。 




絶好の機会 2014-2015年

絶好の機会は、間もなくこの地球上で開こうとしています。
この絶好の機会は今のところ、地球解放の最終的な突破口を作る為の最大のチャンスです。戦いはまだ終結まで遠いにもかかわらず、キメラグループは歴史の中でも早い速度でパワーを失い、光の勢力は、長いトンネルの先にはっきり光を見ています。絶好の機会は、2014年12月15日に開き、2015年の1月21日にターニングポイントを迎え、2015年3月17日に閉じます。




地球解放瞑想

地球の表面に居る私達にとって、それぞれの想いは違おうとも、新たな段階の結束と提携に近づき、地球の変換を援助する為の時がやってきました。その為、この地球全てのメディテーション・グループが集結し、ポジティブエネルギーの場を作るように光の勢力は呼び掛けています。グループまたは個人であなた達自身の瞑想法で、週一回に世界同時に瞑想を行うことが目的です。私達皆が同時に瞑想すれば、とても強く密着し共振した場が作られ、それは本当に私達の総体的な現実を変え始めます。



宇 宙の女神の活性化

6月21日の夏至の日は、光の勢力達の重要な活動の完了を示すでしょう。また、6月21日の夏至の日の時、地球規模の女神の原型を活性化する過程は始まります。レジスタンス・ムーブメントとプレイディアン艦隊の女性達が、地球 に瞑想と愛のエネルギーを導くことによって活性化されます。夏至は、GMTで10時52分に起こります。




バラの姉妹 

アトランティスでは、平和と調和のエネルギーを定着させる為、女神の尼僧が12から成る円を作っていました。
それはバラの姉妹と呼ばれていました。



プレアデスポータル

5月17日にプレアデスのポータルが開きます。このことは光の勢力が地球解放の最終段階へ向かうためのとても重要な出来事となります。今現在、宇宙連合の宇宙船(その内の何隻かは直径で数百キロから数千キロに達する)はオールトの雲の中で待機中であると思われます。



IS:IS ポータルアクティベーション パート1. *
 2014 4月20日~21日

また行動を起こすときです!私たちの手でこの世界の運命をつかむ時です!なので2014年4月20日又は21日の重要なグラウンド・クロスの時に、私たちは大きい・小さいグループ、個人、カップルで、集まります。多くはグループで集まり、女神のボルテックスのエネルギーを定着し、したがってこの地球の解放の最終段階に向けての明確で調和した表明の方針を作っていきます。


いますぐに地球を解放しよう!

金融、軍事産業、そして非物理層にも、人類が自由になることを望まない勢力がいます。彼らは、我々からお金を盗んできました。食べ物にも有害物を混入してきました。自由をはく奪してきました。幸せを奪ってきました。もう、そんなことはさせません。


「無垢の自分への回帰」瞑想

アイオンのポータルの活性化が大成功に収め、今は再び行動をする時になりました!今年の12月21日、冬至の日に私たちは大、小の瞑想グループを結成します。
一人やカップルなどの少人数でも良いです。
私たちは無垢への回帰を体験しましょう。 



アイオンポータルの活性化 11-23-2013

今は再び行動する時です!私たちの世界の運命を自分達の手で掴む時です。王星と冥王星が太陽を中心にして直角を成す11月23日に私たちは人数に関係なく瞑想グループを結成しましょう。
多くの人たちが集まり、今という時に起きているイベントを想像すれば、この惑星の最終的な解放への調和のとれた、明瞭な道筋を作り出せるでしょう。




平和のポータルが2013年8月25日に開く 


2013年8月25日には、この惑星の紛争地域に浸透する強力な光をもたらす非常に重要なポータルが開く。

この日には、7月29日のグランドセクスタイル(複数の星が太陽を中心として、60度おきの配置になること)に次ぐ、夏のグランドセクスタイルの状態になる。